かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

お久しぶりです

なんだかんだで
もうすぐ7月も終わってしまいますね。。( ;∀;)
ブログ、、すっかり放置しておりました。
申し訳ないです。。

その間に
タンスとこたつを捨てたり(ジモティーで引取り手なく、粗大ごみへ)
新しい物件を見たり(下の階からクレームで)
転職活動したり(上司のストーカーで)
親の粗大ごみをジモティーに出したり
(無事に引き取られていきました×3件)

等々。。

色々ありました。
本当に本当に本当に
色々あったので
今夜はそんなことを書いていきたいと思います

なので午後の仕事はゆる~くやらせていただきます


またね(*´ω`*)
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村