かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

荒れた日

なかなか思い通りにならずに
荒れた日はこんな感じです(´・ω・`)
荒れたといっても
心が荒れたではなく
ただただ部屋が荒れた日です(´・ω・`)チーン

beforeキッチン↓
f:id:himikokaguyahime:20200625170405j:plain

after↓
f:id:himikokaguyahime:20200625170457j:plain

さらにさらに細かい所を掃除したafter↓
f:id:himikokaguyahime:20200625170534j:plain

水回り頑張ったのだよ↓
f:id:himikokaguyahime:20200625170624j:plain

f:id:himikokaguyahime:20200625170706j:plain

そしてリビングbefore↓
f:id:himikokaguyahime:20200625170749j:plain

after↓
f:id:himikokaguyahime:20200625170828j:plain

before↓
f:id:himikokaguyahime:20200625170904j:plain

after↓
f:id:himikokaguyahime:20200625170936j:plain


あー。
子供のお昼寝の間に
よく頑張りました

誰も誉めてくれないから
自分で誉める!

後はトイレ掃除
お風呂、洗面台もやりました。

まだまだ寝ててくれているので
雑巾がけもやろうかなー
でもだらけようかなーと
悩みちゅう(*´∀`)

だらだらYouTube見たい!
やる気ボタン置いておきます。
ぽちっとお願いいたします\(^o^)/

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村