かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

キッチンとトイレとお風呂と洗面台

とりあえずキッチン掃除↓
f:id:himikokaguyahime:20200620215021j:plain

そして洗面台のbefore↓
f:id:himikokaguyahime:20200620215722j:plain

after↓
f:id:himikokaguyahime:20200620215150j:plain

お風呂のbefore↓
f:id:himikokaguyahime:20200620215232j:plain

after↓
f:id:himikokaguyahime:20200620215319j:plain


あまり見映えが変わらなくてすみません( ;∀;)
トイレもやりましたけど、トイレの写真はあれかなーと思って撮っておりません。
正味一時間かからずできたので
少しだけ気分落ち着きました

掃除している時って
掃除だけに集中しているからか
嫌なことは忘れられるのが
いいところ

そろそろ旦那が帰ってくるそうなので
あと少しだけやります

よく考えたらガーゼマスクも作りたいし
色々やりたいことあったので
とりあえず楽天でお買い物だけしました(*´ω`*)
追加の羊毛フェルトです。
楽しみ、楽しみ!

ではでは↓
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村