かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

お久しぶりです

すっかりお久しぶりになってしまいましたΣ(゜Д゜)

みなさま、お元気でしょうか?
私はまぁまぁ元気に過ごしております

保育園はまだまだ自粛のため
子供に付きっきりが多くなりました
さらに仕事でも大揉めにもめておりまして笑っ
コロナに関係なく
仕事を辞めることになりそうです
(上司には月曜日あたり伝えようかと。後輩には伝えました)

そんな感じで

仕事で上手くいかず
体調も良くない上に
旦那は飲みに行ったので

私は今夜は
徹底的に掃除をして
悪運を捨て去りたい次第でございます

なのでぜひ
お付き合いくださいませ

ではでは↓
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村