かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

朝7時のクレーム対応

今朝、7時に玄関のピンポンが鳴りました

朝早すぎて怖かったので
旦那に対応してもらいました

ピンポンをしてきたのは
下の住人さんで
音がうるさい!とのクレームでした( ;∀;)

我が家の坊主は
いやいや期真っ盛り

なんにしてもやりたくない
と、暴れだします

朝から走り回ります(5時くらいから)


なので、うちも防音シートを貼ったり
走らないよう注意したりしてきましたが

やっぱりうるさかったようです。。

防音シートを買い足しましたが
届くのは6月下旬だそう

このクレームをきっかけに
やっぱり引っ越すのもありなのかな?と
思ってきました

一階の1k物件に住むか
はたまた一軒家の賃貸(うちの近くでは家賃6万2千円からありました)をかりるか

それともいっそ
遠いおばあちゃんの家でみんなで暮らすか
職場から10分のところを借りてみるか

選択肢はたくさんありそうです

クレームという
あまり嬉しくはない出来事をきっかけに
ライフスタイルが変わるのも
それはそれでいいかも知れません

下の方、、
もう少しお待ちください、ごめんなさい(>_<)


ではまた↓
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村