かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

シンプルを極めたい

新しい本をえっちらおっちら
読んでおります↓
f:id:himikokaguyahime:20200506215221j:plain

物を失う事への恐怖

本当に【ズバリ】と言われている感じ。。

こちらの本の著者は
スーツケース2つ(大きさは分からないけど)とノートパソコンしか持ってないそう

私もそうなりたい

狭い家に引っ越すことをオススメ
と書いてあったので
私もやっぱり1kに住みたくなってきた、、
(今はアパートは借りても借りなくてもいいよ、という状態です。コロナもあって何も進んでおりません)
新しい事を始めるのって不安
今までやってきた道が一番安全に思える

3LDKから1k

もっともっと荷物減らせるのかな?


ではでは
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村