かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

花粉症の薬を飲んだから?

花粉症の薬を飲んだからなのか分かりませんが
眠れなくなってしまいました、、

せっかく鼻が通ってきたのに(´・ω・`)


なので、今日買った本を読んでいます↓
f:id:himikokaguyahime:20200224003558j:plain

去年本屋で見つけてから
すごく気になったので
忘れずにメモして


3ヶ月考えたけどやっぱり読んでみたくて
買っちゃいました

とっても面白いです(*´ω`*)

でも子供が突撃してきました↓
f:id:himikokaguyahime:20200224003829j:plain

逆さまに寝ています笑っ


こちらの本はAmazonでもベストセラーのようなので、気になった方は調べてみてください(*´ω`*)

f:id:himikokaguyahime:20200224004117p:plain

ではでは

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


物は増えたけど
満足しています(*´∀`)