かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

新しく買ったもの

断捨離をしていますが
物も増えているので減っているのかいないのか
よく分かりません

買ったものはこれ↓\(^o^)/
f:id:himikokaguyahime:20200518141023j:plain

子供に
食べ物の本を買いましたby楽天さん

窓明け図鑑というもので
中をめくると、窓のようにぺりっとめくれて
とても勉強になります(*´ω`*)

さらに、英語つき
親まで勉強させてもらっています

1800円でしたが楽天ポイントで少しお安くなりました↓
f:id:himikokaguyahime:20200518141229j:plain

今後も子供にはたくさんの本を買ってあげたいです。例え物が増えようとも(*´ω`*)

それでは↓
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

でも、そのうちに興味が無くなったりしたら
それは図書館や他の子供たちに寄付したいなと思います。