かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

物を沢山処分したその先に

物を沢山処分して最終的に
家族(旦那と私と子供)で1kに住めないかなと企んでおります。

やっぱり厳しい!?

物件は既に決まっていて
後は行動するかどうか

今の状況→3LDK#駅から14分#平坦#回りに公園はない、職場まで10分、保育園まで10分、家賃8万

新しいところ→1k、駅から2分、平坦、すぐそこに公園あり、職場まで1分、保育園まで10分、家賃タダ


悩む。
旦那に話したら
「1日だけお泊まりするとかしてみて住めそうなら考えたら?」とのことでした( ´,_ゝ`)


あーーわー

皆さんならどうしますか!?

なーやーむ!


↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村