かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

誕生日なので捨ててみた~続き③

前のページで
ネックレスの本数、数え間違えしてまして
正しくは5個~16個でしたね( ´,_ゝ`)
すみません( ;∀;)

なので17個目↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191205211131j:plain

卒アル( ´,_ゝ`)
見返すこともないので。。

18個目↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191205211404j:plain

カサカサしてしまって痒いストール
色はとてもかわいくて気に入っていたのですが、どうしても頬が、、首が痒くてたまらなくて( ;∀;)

19、20個目↓↓

f:id:himikokaguyahime:20191205211547j:plain

プラバンアクセサリーにはまって買ったプラバン。余ったけど、やる気が出ずそのまま。。
足の裏に引くものも、シールついてないし使えなかった( ´,_ゝ`)

続きますーーー!

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村