かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

誕生日なので捨ててみた~続き②

5~14個↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191205210302j:plain

切れてしまったタイマー
多分もうタイマーは使わないかな。
新しく買った時計にタイマーがついているので(*´∀`)

f:id:himikokaguyahime:20191205210324j:plain

使えなくなったテレビのリモコン×2
薬の空容器
ガサガサになったタオル
オマケのポケモン

f:id:himikokaguyahime:20191205210413j:plain

いただいたネックレスたち×3

f:id:himikokaguyahime:20191205210620j:plain

ネックレスたち×2

f:id:himikokaguyahime:20191205210717j:plain

こんなやつです。
まだまだ続きます(*´∀`)


↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村