かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

12月2日の捨て

今日の捨ては【お菓子】


頂いたけど、食べきれないお菓子たちを
欲しいと言ってくれる人に回そうと思います(*´∀`)↓↓


f:id:himikokaguyahime:20191202130959j:plain

これは捨てに入るのか??とも思ったので、もう1
つ捨て↓↓

f:id:himikokaguyahime:20191202131041j:plain

お土産として頂いたそのときは
「とっても可愛い!!使えない(>_<)」
と、かなりお気に入りだったのですが。。
使ってみると書きにくい、破ったりするとボロボロに( ´,_ゝ`)

なので、こちらも手放す事にしました。
今までありがとう

2日目の捨ては
【お菓子とノート】にしました♪


↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村