かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

12月からやってみたかったこと

12月からやってみたかったこと

それは【1日1捨て】
これはなかなかハードル高いなぁと思って
知ってはいたけど、やっていなかったこと

なので12月限定で!!(苦痛じゃなければ1月からもやるかも?)

やってみようと思います(*´∀`)

まずは12月1日の昨日の分は↓↓

f:id:himikokaguyahime:20191202080743j:plain

こちらの歯ブラシ達

左側の束を
掃除して捨てました(*´ω`*)

なので1日目は
【歯ブラシ】にしました。
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村