かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

うちってまだまだ物がある②

さて、ちょっと長くなったので2回に分けました\(^o^)/

ではクローゼットの2段目を整理、before↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191103123906j:plain

f:id:himikokaguyahime:20191103123930j:plain

after↓↓
f:id:himikokaguyahime:20191103124007j:plain

大分スッキリしました(*´ω`*)

さて、まとめて今回お譲りするものは
こちら↓↓

f:id:himikokaguyahime:20191103124058j:plain

これだけ我が家に物があったんだなぁと
集めてしみじみ思いました。
まだまだ使える洋服やオモチャ達
親戚のお家で活躍してきてほしいです♪
そして二人目が出来たらまた
戻ってきてねー(*´ω`*)


おしまい♪

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


お部屋がスッキリすると掃除も楽々ー!!
まだまだやるぞ!

あ、ちなみに1番上の段も
掃除しましたよっと。