かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

汚部屋からの脱出②

f:id:himikokaguyahime:20190724234049j:plainまだ膀胱~の話が終わっていませんが、どんどん書いていきます!

私は汚部屋住人です。
今も現在進行中。。

少しはましになってきた!と
自分では思っていますが

戒めのためにも
ここに色々書いていきます。

まずは汚部屋住人になったきっかけをどうぞ( ゚д゚)ノ

↓↓↓↓


私が産まれた家は
古い木造の一軒家でした

家にはお金がほとんどなく
好きなものは買ってもらえませんでした

なので、比較的おもちゃが溢れていたりすることはなく
ぼろぼろになっても、破れていても
中から綿が出ていても
ずっと長く遊んでいました

母と父は
ミニマリスト、、ではなく
反対のマキシマリストでした

昔の物や思い出が捨てられず
本、雑誌、洋服、ネクタイ
色々な物が溢れていました

小さいときはそんな父の部屋に入ると
【探検している】
ようで、ワクワクして
とても楽しかったのを覚えています

服は山積みになり
雪崩がおきそうな状態でした

本はただただ積み重ねられ
埃を被っていました

そんな両親に育てられ
大きくなった私は
【全く物が捨てられない】
子供へと成長していきました

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

↑良かったらぽちっとお願いいたします(>_<)