かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

なんとなく

なんとなく使い方が分かってきました\(^-^)/←今さら笑っ

令和になり、もう4日目ですね。

私は3日からおやすみのため、おやすみは2日目ですが
世間様はそろそろ10連休の終盤です。
いかがお過ごしでしょうか?

私はこのゴールデンウィーク
お金の事をパソコンでまとめ始めました😀♪

我が家の家計事情としては
↓↓↓↓

旦那→ゆうちょ銀行(普段使い)

私→ゆうちょ銀行(貯蓄)
三菱UFJ銀行(貯蓄)
三井住友銀行(貯蓄)
住信SBIネット銀行(貯蓄)
新生銀行(貯蓄)

です。
旦那のゆうちょ銀行で細かいお金を動かしております。
私の銀行はほとんど貯蓄+NISAでの運用(保険)という感じ☺️
銀行を分けているのは仕事先が「この銀行指定で!」と言われているのもあって、作ってる感じですね。

ただ、銀行が多いと管理も大変。。
なので今はどれだけの資産があるのか、このゴールデンウィークでしっかりとまとめていきたいと思っております。

10連休という長いお休み

遊びに行くのも良し
家でのんびりするのも良し

またお金について夫婦で話し合うのも良しですね😊❤️

皆さんにとって
素敵なお休みとなりますように。。☆