かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

夫の借金を返した話

1月27日に
夫の借金を全て返し終えました


総額約300万!( ´,_ゝ`)!

高かった!
てか高過ぎだし。
自分で払えよ!

とも、思いましたが
夫婦だから仕方ないか、、

この借金とは【大学の奨学金】です。

夫は今年30才
卒業してから約8年で返しました

一括で返すと24万円ほど繰り上げることができました。


それと今月はいらない保険も解約しました
(親が払ってくれていたやつ)

保険の勉強をしていくと
本当にいらない物が見えてきたので
こちらは解約することとなりました


奨学金+保険が無くなったので

来月から引き落としが無くなるのが嬉しいところ!


はやく株やろー
(ただいま、ゲームで株を始めて昨日だけで70万円+となりました( ´,_ゝ`)現実ではないので寂しいですが、、)

ではでは。
もう1月も終わりですね!
早くやることやらないと
あっという間にオバサンや!!



にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村

↑良かったらポチッとお願いいたします\(^-^)/


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

来週また腎臓検査行ってきます(´・ω・`)