かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

キッチン片付け

お昼ご飯を悩みながら
その間にこちらのキッチン片付けました↓
f:id:himikokaguyahime:20200531133535j:plain

物がたくさんつまれていてぐちゃぐちゃです( ;∀;)↓
f:id:himikokaguyahime:20200531133616j:plain


とりあえず中身全部だし↓
f:id:himikokaguyahime:20200531133652j:plain

開封していないものをまとめたりして
少しだけスッキリさせました( ´,_ゝ`)↓
f:id:himikokaguyahime:20200531133756j:plain


と、いうわけで

びふぉー↓
f:id:himikokaguyahime:20200531133827j:plain

あふたー↓
f:id:himikokaguyahime:20200531133850j:plain

海苔の賞味期限が切れていたので
お昼に即席ラーメンに入れて食べちゃいました(´・ω・`)
一人だからなせる技。。
しっかり片付けて
賞味期限は守ろうと思いました( ;∀;)

ではでは↓
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村