かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

月曜断食

昨日から月曜断食を始めました( ;∀;)

知ってる方は知っている
今流行りの【月曜断食】ですね

その名の通り
月曜だけ断食します

水のみで
朝も昼も夜も全て食べずに過ごします

いやいやいやいや
1日くらい大丈夫かなぁと
甘い考えでいたので
辛かった。。

職場ではお昼ご飯の時間をもて余してしまい
とりあえず昼寝して誤魔化しました( ノД`)…


断食する事で
☆血液やお肌が綺麗になる
☆胃が休まる
☆食の有り難みを知るetc..

等々

良いことばかりだそうです(*´ω`*)
(詳しくは調べてみてね♪)

そんなこんなで
今日は火曜日

火曜日から金曜日はこんなルーティン
↓↓↓

朝ごはん→果物のヨーグルト
昼ごはん→たんぱく質中心
夜ごはん→野菜

だそうです。

この期間を【良食】の期間と呼ぶそう

とりあえず朝ごはんが楽しみです!

一週間でも結果が出るそうなので
とりあえず日曜日まで頑張ります( ´,_ゝ`)

ではでは!
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村