かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

三角コーナー

もともとは固定電話をおいていたところですが
事情により別のところに固定電話を置いたので
ここは【とりあえず物を置く】スペースとなっていきました(´・ω・`)

そして只今
↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190929161001j:plain

このような感じです。

無くしたら困る物
(通帳や財布)
子供のおもちゃ
(スーパーボールや風船)

などなど

とりあえず詰め込んでおりますので
一旦全て出して

↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190929161347j:plain

こうなりました。
いつかは全てを無くして
ここには何も置かない空間にしたいなーと思います。

まだまだ頑張るわ(*´ω`*)

↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村