かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

ダイエット~ただし20日間限定で

ゴールデンウィーク
働かないで食べるだけ食べて
ブクブクと太ったので(過去最高に)

20日間限定で
ダイエットしようと思います

前回のダイエットも
【1ヶ月限定】にして行ったところ
20日間で目標体重にいってしまったので
今回は20日間で行います

私のダイエット方法は↓
①砂糖を食べない(料理は可)
→お菓子など禁止
②運動しない
→今は肩を回したり、揉んだりと軽いストレッチはしているのでそれは引き続きやろうかと

以上です(*´∀`)

後は何を食べてもいいし
飲んでもいいと決めています


では1日目の体重は
53、9キロです

目標は
48キロです

20日後にまた
ダイエット成果記録していきます。

ではでは↓
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村