かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

毎日って難しい( ;∀;)

昨日疲れて
ブログを書かずに寝てしまいました( ;∀;)

毎日更新って難しい( ´,_ゝ`)

ちなみにゴールデンウィーク中はこんなことやってました↓

f:id:himikokaguyahime:20200506152955j:plain

f:id:himikokaguyahime:20200506153032j:plain

段ボールで運転席を、つくってみました

まぁ、ほぼほぼ旦那手作りですけど笑っ
私は折り紙張っただけですけど笑っ

5月も何かしら頑張ります↓
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村