かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

売った物の行方

売った物の行方

今回はこちら↓↓

(写真撮ったのに消えたーーーー!)

フルートです。
中学生の時にさ真面目にやっていたものの
高校生からはすっかり、、
もはや20年は使っておりません( ;∀;)


子供が出来たら教えたいしっ!
女の子が産まれたらやらせたいしっ!
なんならピアノを教えて一緒に、、
なんて思っていましたが…

子供はやりたいことやるだろうし
親に押し付けられてやっても楽しくないだろうし
やりたいならその時にレンタルでもいいだろうし

ということで、出張買い取りしてもらいたことにしましたΣ(゜Д゜)
質屋さんに持って行ったところ
「質屋さんより楽器買い取り専門のところの方が高く買ってくれますよ~」とのこと。。
(なんて良心的なのでしょう、、)

てことでネットで調べて今日の
11時から14時までに来てもらいました!

こちらは6万円で買ったのですが
0円で無ければいくらでもいいので売ろうと夫婦で結論が出たので
1円以上なら売ることにしました(*´ω`*)

誰か他の人がまた使ってくれることを祈ります

てことで、金額は明日お知らせ致します\(^o^)/


↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村