かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

落ち込む

子供がいるとなかなか片付かない我が家
今日は頑張ってリビングやりました( ´,_ゝ`)

before
↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190912202829j:plain

f:id:himikokaguyahime:20190912202858j:plain

きったな

もう子供がお菓子ぶちまけるし
物は多いし片付かないっす

ここで抱っこひもによる
ゆらゆらからのお昼寝開始(*´∀`)

after
↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190912203021j:plain

f:id:himikokaguyahime:20190912203048j:plain

子供が寝てくれたので
ここまで片付けできました(*´ω`*)

さて、ここで大問題

毎朝使ってるミキサーが壊れたもようです、、
下から牛乳が出てくるようになりました
漏れてるのかしら( ´,_ゝ`)

↓↓↓
f:id:himikokaguyahime:20190912203322j:plain


増税前に買うか
増税後に買うか

はたまた買わないか( ノД`)…

悩みます

ではまた!


↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村