かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

そういえばのダイエット記録

5月7日より
5月26日まで20日
【お菓子を一切食べない】ダイエットしました

初めは53、9キロ

そして昨日計ると↓
f:id:himikokaguyahime:20200608135939j:plain

52、6キロまで
痩せることが出来ました

そんなに激やせでは無かったけど
少しばかり体重を落とせました

なので早速。。(*´ω`*)↓
f:id:himikokaguyahime:20200608140126j:plain

頂いた冷凍プリンをパクりしました↓
f:id:himikokaguyahime:20200608140241j:plain

f:id:himikokaguyahime:20200608140329j:plain

f:id:himikokaguyahime:20200608140418j:plain


今年の母の日プレゼントとして
もらった冷凍プリン

ダイエットしてたので
食べずにいたので
やっとこさ食べました笑っ

毎年プレゼントを貰うのだけれど
もういらないよーと
伝えておきました

だって1年で
誕生日
結婚記念日
母の日
バレンタイン
クリスマス
と1年に5回もプレゼントに悩むのはお互い疲れる(てか、私が疲れる( ;∀;))ので

プレゼントはお互いの誕生日のみにしました

そして悩んだら相手に聞くのもあり笑っ

変なものもらうのも嫌だし
物が増えるなら「食事だけでいいかな」って
思う時もあるだろうし

ということで
今年の旦那の誕生日プレゼントはなんと880円です笑っ
プレゼントは今日届きました↓
f:id:himikokaguyahime:20200608201547j:plain
サーモスのタンブラーです(*´ω`*)
中はずーっと冷たい、または温かくできる優れもの♪
私はヨドバシで買いましたが、楽天にもありました♪
気になる方はぜひ一度ご購入してみてください。

f:id:himikokaguyahime:20200608201615p:plain
ではでは!
↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村