かぐや姫のゆるゆる日和

一児のママとしてゆるゆると書いていくブログです。息子は膀胱尿管逆流症、尿路感染症。旦那は借金400万、元カレはストーカー。汚部屋住み。そんな人生を少しずつ書いていこうと思います(´・ω・`)

草加に

今朝は朝早くから草加に出掛けていました

子供を連れていき

まー疲れたので、、(駄々こねて)


今日は帰ってきたから【ママ業お休み】させてもらいました(´・ω・`)
お風呂に入れるのも
ご飯食べさせるのも
寝かしつけるのも
薬飲ませるのも

ぜーんぶぜんぶ
やってもらいました!

なぜなら子供に当たりそうだったから
怒鳴り散らすところだったから
最悪、手をあげそうだったから

今日1日で
かなり楽しかったはずなのに
最後にはストレスたまりまくり、、

とゆうことで
洗濯と片付けだけやって






もうそれ以外はナニモシナイゾ


↓↓↓↓どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村